ファッションコーディネート2019.ss

 

amiです。

 

顔出ししてから色んな反応をもらった。

 

元々容姿に自身がなくて。

美容やファッションに興味を持ち、周りの反応が変わる。

 

”私は変われた”

 

_________

 

 

先日ファッションコンサルをした彼と1年ぶりくらいに話をした。

元々ファッションなど興味がなくて、SNSを通して私を知ってDMをくれた。

 

コンサルをきっかけに

 

「人生が変わりました!本当にありがとうございます!」

と。

 

彼は元々真面目な性格でスキンケアやボディメイクに関しても私が言ったことを

”1年間やり続けていた”

継続は力なり。

 

正にこのことだなと。

 

 

正直きっかけなんかどこにでもある。

 

あなたのきっかけになれてよかった。

 

そんな彼が春夏のコーデに悩んでいるとの事。

 

届け、君に。

 

_________

 

 

ss=spring春.summer夏の略。

 

wearやgoogleをみて

『雰囲気あるな』

って思ったコーデ。

 

 

ざっと集めたコーデ。

私の好みとセンスですが。

 

基本的にボトムが細めなのは

”スタイルを良く見せるため”です。

ワイドパンツは上級者。洋服大好き!ってイメージ。

 

爽やかさのキーワードは

”ブルーデニム”

 

もうビックシルエットもストリートコーデもデフォになりましたね。

 

_______

 

ファッションの相談はリプ、DMによろしくお願いします。

 

 

ami

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP