premium photo session感想

 

 

amiです。

この間の撮影会の感想をまとめました。

 

Twitterを通して、色んな年代、職業、考えの人に出会えるのはとても素晴らしいことだなと思います。

そして、そんな方々がなぜ集まるのか。

たった一つの共通点、

『モテたい』

そのためなら何だってする。

その考えに“貪欲な人”たちが集まってくれたと思います。

人の“欲望”という名の“活力”から生まれるものは凄まじいです。

そのエネルギーは人を確実に変えます。

 

 

参加者の中でファッションバイブルを見た!って人がいて嬉しかったです。

 

ファッションバイブル

ファッションバイブル感想

 

当日はこんな感じでした。

 

  

※ファッションアイテムは全てモデル私物

ZOZOの撮影みたいになった。

 

撮影中の一コマ。

※ピースをしているのがami。

 

 

  

 

撮影会感想

 

▼感想1

このような撮影を人生でしたことがなく、楽しみとワクワクと同時に不安をありましたが、会場に来て一瞬で不安がなくなりました。

スタッフの皆さん、amiさんが参加者の方々が優しく接していただき撮影に集中できました。和みやすい環境を作っていただきありがとうございます。

撮影会に関しては、驚きの連発でした。
人生でこんな貴重な経験ができたのは、誰よりも運がいいと思いました。
amiさんと出会えたことを誇りに思います。

撮影中は、写真を撮っていただける方が気さくな方で、すごい接しやすく楽しみながら気持ちよく撮影することができました。

この経験を一生忘れず、大事にしてamiさんの期待をいい意味で裏切れるようになりたいです。

▼感想2

カメラマンさんもamiさんも楽しくポージングを指示してくださり、とても楽しい撮影会でした。

写真の時の顔が堅くなりがちなのが悩みでしたが、自然にとっていただけて良かったです。ありがとうございました。

またこういう撮影をしていただきたいです。
その時はよろしくお願いいたします。

▼感想3

最初緊張していたのですが、amiさんとスタッフさんが優しくほぐして下さりとても嬉しかったです。

スタジオ撮影も初めてだったのですが、無料で素晴らしい経験をさせてくださりありがとうございました。

ポージングがいつも分からず、指示されないと動けなかったのでもっと勉強しようと思いました。

他のコンサル生の方々に出会えてお話できて楽しかったです。

 

▼感想4

スタッフが皆気さくで初めての撮影でも緊張をほぐしてくれます(笑)

本物のモデルのようなスタジオでできるので、こんな機会を逃したら一生ないと思います(笑)

是非一度来てください!

▼感想5

プロの方と本格的なスタジオでの撮影は初めてで刺激にもなりました。

写真も楽しみにしています。

▼感想6

めっちゃ緊張しましたが、スタッフの人達が盛り上げてくれたおかげで楽しくできまきた。
あっという間でしたが、貴重な経験ができました。
ありがとうございます。

▼感想7

初めてのスタジオ撮影で緊張しましたが、現場の雰囲気、amiくんの雰囲気でリラックスできました。

カメラマンの人達も親切で良かったです。

掛け声、音楽で気分が上がるのでいい顔で撮影できたと思います。

初めての経験でいい思い出になりました。
ありがとうございました。

▼感想8

撮影は初めてで勝手が分からず、とても緊張しましたが、的確な指示と優しいコメントを頂けたおかげでスムーズに終えることができました。
スタジオのスタッフの方々とamiさんに心から感謝しています。

▼感想9

普段撮影できないような場で被写体としての自分の味を最大限、引き出していただけるセッションで感動しました。

このような貴重で素敵な場を提供していただきありがとうございます!

機会があればまた利用したいです。
お写真楽しみにしてます!

▼感想10

このようなスタジオ、ガチのカメラマンさんは初だったのでめっちゃ緊張したけど楽しく取り組めました。

オフ会は予定があり、参加できないので次回は参加したいです。

写真楽しみにしています。

次、お会いできる時にはもうちょいレベルアップしておきます(笑)

ありがとうございました!

▼感想11

とてもいい写真がとれたと思う。
和やかな雰囲気で良かった。

▼感想12

撮影のお願いの返信を忘れており、当日にドタ参したにも関わらず丁寧に受け入れて下さった。

こういった撮影の機会も人生初だったので緊張しましたが、会の雰囲気も良かったのでとてもいい写真がとれたと思う。

ありがとうございました!

▼感想13

写真撮って頂いたお姉さんがすごく分かりやすく、初めての撮影でしたが自然体でできました。

ポージングとかも全然わからなかったのですがamiさんやお姉さんが教えてくれたのでスムーズにできて助かりました。

(かわいい、かわいい言われて楽しかったです。ありがとうございました)

▼感想14

スタジオ撮影というものが初めてで緊張していたのですが、amiさんに撮影前少し話かけていただき、緊張が解けました。

撮影中、akaneさんやスタッフの方がセンス良い!カッコいい!今日一番上手だよ!という風にとにかく褒めていただいたので、なりきって楽しく撮影に臨むことができました。
スムーズに進んだ見たいで追加で撮って下さったのも嬉しかったです。

本日は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。

▼感想15

最初は初めての撮影ということもあり緊張していましたが、amiくん、akaneさん、スタッフの方々がリラックスした雰囲気を作ってくださり、自然体で我ながらいい表情ができたのではないかと思います。
ありがとうございました。

いい写真を自信にして、諸活動に励んでいきます。

▼感想16

普段撮影する機会があまりなく、今回の撮影が新鮮で楽しかったです。

初めての撮影で緊張していましたが、カメラマンさん、アシスタントさん含め、褒めていただき楽しく撮影をすることができました。

写真ができるのが楽しみで、また写真を撮って貰いたいと思いました。

▼感想17

ファッションバイブルのLINEサポートの時からファッションに関するアドバイスを頂いておりました。

今回はこのような素敵な撮影会を開催していただきありがとうございました!

初めての撮影会でどのようなポーズや表情をすればいいか分からず緊張しましたが、丁寧に指示していただき、別人のようか写真になってとても驚きました。

これからもファッションの勉強を続けていきたいと思いました。

本日は本当にありがとうございました。

▼感想18

初めての撮影だったのですが、カメラマンやアシスタントの方に優しくしていただいたおかげでリラックスして臨むことができました。

今までモデル撮影をしたことがなかったのですが、写真の雰囲気もかなり良く、今までの自分とは違うくらいの雰囲気で満足です。
本当にありがとうございました!

▼感想19

スタジオで撮影する機会が初めてなので、ドキドキしました。

褒められながらだと、テンションが高くなると同時に気恥ずかしさを感じました。
どのような写真になるのか楽しみです。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

▼感想20

本日はこのような会を企画して下さりありがとうございます。

noteを購入した時は単純にnoteの内容が良かったので大変満足でしたが、それに加えてこういった撮影会まで開催して頂けて嬉しく思っています。

amiさんが和やかな雰囲気を作って下さり、自然な写真が撮れました。
(最初は正直緊張してました。カメラマン、スタジオが本格的すぎて)
また機会があれば有料でも参加させて頂きたいと思います。

amiさんとお会いすることが出来て、アドバイスも頂くことが出来て勉強になりました。
カメラマンさん、アシスタントさんありがとうございました。

一生、経験できないような貴重な体験でした。

▼感想21
スタジオ撮影は初めてだったので緊張しましたがカメラマンさんがリラックスさせてくれて緊張がほぐれていきました。
このような体験をさせて頂き、amiさんには感謝しております。
出来上がりの写真とても楽しみにしております。

▼感想22

撮影に入る前はとても緊張していましたが、皆さんがとてもリラックスできる雰囲気を作って下さったので、リラックスして撮影できました。

また、普段ツイートでしか見ることができなかった方々と実際にお会いでき、色々な刺激をもらうことができました。

このような素晴らしい機会を作っていただき本当にありがとうございました。

▼感想23

カメラマンの方が終始丁寧に接してくださり、気持ちよく撮らせていただきました。
とても満足です。
また機会があれば、是非お願いいたします。

▼感想24

本日はこのような貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
最初はすごく緊張したのですが、かっこよくとっていただきありがとうございました。
出来上がった写真がとても楽しみです。

akaneさん、amiさん、スタッフの皆様ありがとうございました。

もっと服装に自信が持てるように頑張ります。

こういった撮影は初めてだったので、めちゃくちゃ緊張してしまいましたが、amiさん、akaneさん、スタッフの方々が気さくなおかげでリラックスして撮って頂くことができました。

写真の出来上がりが楽しみです。

本日はありがとうございました!

▼感想25

普通に生活していたら、絶対にすることの出来ない経験をすることができました。

慣れない初めてのことのため緊張しましたが、スタッフさん、amiさんのおかげで楽しく撮影することができました。

また撮影の場で他の方とお話できたのも新鮮でした。ありがとうございました。

 

来てくれた方々、本当にありがとうございました。

 

今後ともamiをよろしくお願いいたします。

 

『model』
ami

 

t-shirt:
Maison Margiela

slacks:
Ermenegildo Zegna

hat:
ca4la

ecklace:
VENDOME AOYAMA

bracelet:
Cartier

ring:
Tiffany&co

 

 

 

ami

 

関連記事

  1. 保護中: The launch-プロダクトローンチ代行事業

  2. 保護中: The sales 追い込み

  3. 保護中: コミュニケーション専属契約6ヶ月[52回払い]

  4. 保護中: 黒スキニー永久保存版

  5. 保護中: スタイリングブランドリスト2021aw

  6. 保護中: ラグジュアリーブランド-ami-考察[2]

  7. 保護中: The sales-営業フロー要素

  8. 保護中: アラサーstyling

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP