モデルスタイリング

 

見事に変わってくれたコンサル生たちにHPのモデルを頼みました。

 

 

 

model:30代男性

 

before

 

after

 

hat:ca4la

outer:n.hoolywood

knit:UNIDED TOKYO

bottms:TAKEO KIKUCHI

boots:Lad musician

 

________

『モデル感想』

 

初めてamiくんに会った印象は
若っ!超絶イケメン!でした(笑)

話しが合うかなーって心配していたんですが、めちゃくちゃさわやかで丁寧で話しやすかったです。

一つひとつの質問にもものすごく丁寧に答えてくれて、この人は信頼できる人だなと思いました。

元々ファッションは好きだったのですが、ただ好きなブランドの服を着ていただけで、服に着られている感が満載でした 。

でもamiくんにファッションの相談をするようになってから、ただ適当に好きな服を着るだけじゃだめなんだな、と気付くことができました。

自分の好きな服を着るのも大事なんですが、サイズ感や色が合ったもの、自分に合う服を着ないと結局服に着られている感がでてなんかしっくりこないしかっこ悪いんですよね。

amiくんのアドバイスのおかげでもっとファッションが好きになったし、何より周りの反応がめちゃくちゃ変わりました。

『なんかかっこよくなったよね』

『雰囲気変わりましたね』

『え、モデルとかやってます?』

みたいなことを言われることが本当に多くなって、今まで以上に自分にも自信を持つことができました。

・自分を変えたい
・もっと自信を持ちたい
・モデルみたいになりたい
(これは人によるけど笑)

そんな気持ちを少しでも持っているのなら、ぜひamiくんのコンサルを受けてみてください。

驚くほど変化しますよ。

 

 

 

________________

 

 

 

model:20代男性

 

before

 

after

 

__________

『モデル感想』

 

初めてamiさんを観たときは、かなり驚きました。

“めっちゃお洒落、芸能人レベルだろこれ”
って思いました。

また肌の綺麗さにも驚きました、今まで観た男の中でダントツで綺麗だったので。

でも話してみると、意外にクールな見た目とは裏腹に熱い人なんだなと思いました。

自信に満ち溢れた話し方に説得力がありましたね。

 

 

『コンサルを受ける前の自分』

ファッションに無頓着という訳では無かったですが、どんなものが女子ウケするかが分かってなかったので残念な感じでした。

髪型も似合ってないし、肌は汚れていました。

 

 

『コンサルを受けた後の自分』

とにかく自信が付きました。

コンサル前はアポがあっても、
「見た目が変だと思われたら怖い」
という気持ちがありましたが、それが無くなり自信に変わりました。

ファッションも更に好きになり、物欲がとても増えました笑。

 

 

『周りの変化』

 

「その服お洒落だね、どこの?」

「彼女できたでしょ?」

「髪型格好いい」

「肌綺麗だね」
と言われるようになりました。

アポでも初めから食い付きがある状態でスタートするので、攻略の難易度が下がってる感じです。

同性からもファッションの相談をされるようになりました。

 

________

 

model:20代男性

before

after

 

coat:ami alexandre mattiussi

shirt:REMI RELIFE

 

 

model:20代男性

before

after

outer:UNIQLO

jacket:UNIQLO

denimshirt:BALMAN

shirt:NO CONTROL AIR

bottms:UNIQLO

boots:ABCマート

bag:ZARA

Glasses:zoff

 

 

offshot

 

parker:Balenciaga

 

model:ami

 

outer:Lad musician

parker:BURBERRY

T-shirt:smoths day

bottms:john lawrence sullivan

boots:Lad musician

 

私との”専属スタイリスト契約”では

ファッションはもちろん

ブランド品を定価50~90%で買う方法を教えております。
(コンサル生のほとんどが1~2ヵ月で契約料を回収しています笑)

また、

・スキンケア
・ボディメイク
・ヘアスタイルの提案

 

と見た目のコンプレックスに対し、幅広く対応しております。

 

『ファッションコンサル概要』

『ファッションコンサル感想』

 

変わりたい人はぜひamiのツイッターまでDMお願いいたします。

stylist:ami

photographer:akane kiyohara

ami活動一部↓
モデルスタイリング
モデルスタイリング2※非公開
モデルスタイリング3
amiスタイリングコレクション
ファストファッションスタイリング

amiプロフィール

関連記事

  1. 保護中: 【Beginner専用】イベント案内

  2. 保護中: 『触れずに、変える』 -ファッションコンサル4年間で累計84…

  3. 保護中: “無料”で高品質コンサルティングを受…

  4. 保護中: トータルスタイリング(ファッション&ヘアスタイリン…

  5. 保護中: The seminar詳細

  6. 保護中: マルチタスクのデメリット

  7. 保護中: ▶︎[完成版]ファッションバイブル

  8. 保護中: 【自己投資の順序】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP