モデルスタイリング2

こんにちは、amiです。

 

今までスタイリングしてきた一部です。

 

 

20代男性

Before

after

 

『モデル感想』

まず最初amiさんの年齢を聞いたときに衝撃を受けました。
amiさんは見た目がかっこいいのはもちろんのこと、若いのにかなり落ち着いていて、なおかつ一人一人に真摯に向き合う熱意を持ち合わせています。
外見についての情報を発信してくれている方は何人もいると思いますが、その中でも間違いなくトップクラスに外見に関する知識を持ち合わせていると思います。

「この人についていけば間違いなく何か変わらせてくれる」

そう思わせてくれる方です。

amiさんに出会う前はファッションに関する知識が乏しく、
何を買ったらいいのかわからないままみんなが来てるブランドをとりあえず着てみたり、
セール品を喜んで買ったりしていました。もちろんサイズ感なども全く気にしたことはありませんでした。

amiさんに出会ってからは本当に買うべきものは何か、また自分に合ったサイズはどれかなどが明確になりました。
自分に本当にあったものがわかってくるとセール品にとびつくことなどは無くなりますし、少しずつ他の人との差別化などを意識できるようになります。

自分も最初は外見に関してはファッションnoteなどを読むだけで充分で、他人の意見を直接聞くのは不要だと本気で思っていました。
しかし直接amiさんに会ってみてnoteを読むだけで得られないものがかなりあるなと感じました。

外見に関して間違いない知識をつけたい方は是非amiさんのコンサルを一度受講してみてください。

コンサルを受けるのは勇気がいると思いますが、勇気を出して一歩踏み出す価値は間違いなくあると思いますよ。

20代男性

Before

 

after

 

T-shirt:Lad musician

bottmes:uniqlo

shoes:Alexander McQUEEN

Watches:TAG HEUER

 

『モデル感想』

 

amiさんのコンサルを受けるまで、ネット経由のコンサルには懐疑的でした。
と言うのも、Twitter等で見かけるコンサルは、果たして結果に直結するのか不安なものが多かったからです。

でもamiさんのコンサルは違いました。

まず、amiさんのメソッドは誰でも結果が出ます。
それもそのはずで、「明確なゴールを設定し、それに向けた最短のルートを描き、その実現手段を日々の行動に落とし込む」という、極めてシンプルかつ実効的なものだからです。
ゴールまでの距離はコンサル生それぞれですが、ゴールまでのルートを明確に説明して示してくれるので、我々には迷いが生じないし、日々階段を上がれている実感が湧きます。

また、コンサル生の懐事情に合わせて、買うべきものをきめ細やかに考えてくれるので、これまた結果が出やすいです。
お金をかければ良いものはいくらでも買えますが、それではコンサルとしては説得力に欠けます。
amiさんは、ユニクロやZARAなどファストファッションブランドも上手に組み込んでくれるので、コンサル生には無理が生じません。

amiさんは「見た目なら1日で変えてあげられる」と言いますが、見た目も去ることながら、何よりマインドを変えてもらえたことが大きかったです。
見た目も何となく研くのではなく、明確な考えの元に行動することの大事さに気付かされました。

お世話になって3週間ですので、まだまだamiさんのコンサルの入り口に立っただけですが、確実な変化を実感できてます。
これからどこまで成長できるか本当に楽しみです!

20代男性

Before

after

T-shirt:alexander Wang

bottmes:uniqlo

shoes:ZARA

bottmes:uniqlo

shoes:Dior Homme

shoes:celine

Denim shirt:REMI RELIEF

『モデル感想』

 

僕がコンサルを受けて、特に良かったと思う点は、

・まず最初に、丁寧にカウンセリングしてくれた事です。自分がどんな風になりたいかを聞き入れて、それに対して可能性を見せてくれた事で、信頼できる人だと感じました。

・会ったその日に基本のセットを揃えてくれた事です。どんなファッションがお洒落なのかを体感的に知ることができたことと、
また翌日から服に迷わなくて良くなったのが有り難かったです。

・ファッションの理論と、おすすめのブランドを明文化して提供して頂けた事です。
何度も読み返して確認することで、より深い理解に繋がりました。

・質問に対して期間中いつでも回答して頂いている事です。些細な事でも外見に関する事なら何でも答えて頂けたことで、正しい努力を重ねることができました。
また定期的に直接対面でアドバイス頂けることも、あらゆる可能性のきっかけとして、とても有り難かったです。

 

専属コンサル卒業生

そして長期で専属コンサル契約として一人目の卒業生が出ました。

20代before

after

 

この度は、半年間という期間コンサルしていただきありがとうございました。

この半年間は長いようで短いような半年間でもあり、僕の人生の中で一 番密度が濃い半年といっても過言じゃないです。

この期間は、服のことはもちろんのこと、頭の先から足の先までしっか り見つめ直すことができ、服だけでなく、顔や髪型、シルエットなどの 見た目全体に関することや、マインドやノンバーバル、物事全てにおいてのあみさんの考え方や思想、ビジネスのことなど、ファッションコン サルにも関わらず、他のことも伝え切れない量をあみさんから学ばせていただきました。

正直、最初は10万近くするのは学生の僕からして凄い高いな思いましたし、ファッション興味あるし独学でもなんとかなるから、大金払ってやるのどうしようとかなり悩んでいました。でも今思うと、

「あの頃の僕はなんて浅はかなんだ」

と切に思います。もしあの頃あみさんのファッションコンサルを受けてなかったら、もしあの頃あみさんに出逢ってな かったら、もし無料セミナーに参加していなかったら、もし無料セミナ ーで最後まで残ってあみさん達とお話していなかったらと思うと、まじで怖すぎます。

本当にあみさんとの出逢いは、僕の人生を大きく変えましたし、僕の中身、考え方や価値観、行動のベクトルを向ける位置、これからの僕の将来、ファッション、服の買い方、選び方、もうほんとに言葉じゃ言い表せないぐらい僕に与えて学ばさせていただきました。

だから、僕はあの頃に戻れるなら、あの頃の僕に「あみさんと出逢っ 時点で勝ち組なんだから、悩んでないで速攻コンサル受けろ」と言ってやりたいです。

あみさんとセミナーで出逢った瞬間から、他の3人とは違うオーラを感じましたし、この人と話したいって一番最初に思いました。そこから、コンサルを受けお会いする度に、あみさんの口から教えてもらうことだ けでなく、あみさんが体で表してるノンバーバルの部分をよく観察して、勝手ながら勉強させていただきました。

コンサル中は、親身になって答えて考えてくださり、正直個人でここまでしていただけるのはかなり貴重というかレベルが高すぎてお金じゃ買えない密度の濃さだったと思います。

あみさんのファッションを間近で見れる、1対1でお話が出来るだけでも価値があるのに、自分に合う服を選んでいただけるのは本当に良い意味でありえないコンサルだと思いま した。あみさんは僕の師匠でもあり、恩師でもあり、お手本でもあり、あみさんに並ぶ、いや超えてあみさんよりもオシャレでもっといい男になることが最大の恩返しだと思っています。

書きたいことは山ほどありますが、全部書いていたらキリがないので、 本当に伝えたいこと抜粋して書きました。

少し短い感想でしたが、あみさんへの感謝の気持ちはここで表し切れません。

本当に短い半年間でしたがありがとうございました!!!!!!!!!!!!! この半年間は一生忘れません。 ここでもう終わりになるのは悲しいので、お忙しいとは思いますがお時間ある時は、軽くご飯だけでも行けたら幸せです。

本当にありがとうございました。

 

 

伝えたいこと

過去フリーでやっていた頃の感想もありますが、皆様のおかげでさらにセンスは磨かれ、より良いものになりました。
本当にありがとうございます。

モデルスタイリング

2017~2018、ファッションコンサル感想

 

今は奇跡的に出会えたプロカメラマンと提携をし、よりプロフェッショナルなスタイリングになりました。

『モテたい』という願いから、ファッションを通し、変わっていく人たちをたくさん見てきて
あぁ、自分のやってきたことは間違い無いんだな、と実感することが出来ました。

自分は昔、太っていたし、センスも無かった。
だけど本当にファッションが大好きで、学生の頃は週8でバイトしてそれを全部注ぎ込んで。
学生なのに月10〜稼いでそれを3年くらい続け、その時に買った洋服はセンスが無いということで、今では全て捨てることになりました。
400万以上は無駄にしたかと思います。

だけどその経験が会ったからこそ今がある。

きっかけはファッション。自分に意識を向け始めたこと。
自分が変わり、世界が変わる。
昔、欲しかったものは全て手に入れていた。

なぜここまで人生が変わったかというと、ファッションは第一印象の部分。

色んな人と出会う際、第一印象がいいからチャンスを逃さない。
ビジネスも恋愛も友人関係も結局、人が関わることで動いていくから。

もちろん第一印象だけでは限界があるが、第一印象が悪いだけでコミュニケーションが取れないなんてザラだ。
中身が良くても、外が腐っていたら触れられないもの。

それを大人になって実感した。

 

だからこそ、人間社会で生き続けるのであれば、第一印象を大切にして欲しい。

ファッションはあくまできっかけ。

だけど。

ファッションで人生は変わる。

それは事実で確かにあること。

私も、私以外でも証明されました。

 

是非、それを体感してください。

ご質問はamiのDMへよろしくお願いいたします

ami活動一部↓
モデルスタイリング
モデルスタイリング2※非公開
モデルスタイリング3
ファストファッションスタイリング
amiスタイリングコレクション

専属スタイリスト契約

ファッションコンサル概要

Next Stage概要
※更新予定未定

 

stylist:ami
プロフィール

photographer:akane kiyohara
プロフィール

 

関連記事

  1. 保護中: エピソードトーク

  2. 保護中: 洋服を綺麗に保つために

  3. 保護中: The sales-目標達成に向けての”覚悟&#…

  4. 保護中: ami 2020ss スタイリングアイテム

  5. 保護中: 『answer -ファッションの正解』実地特典スケジュール&…

  6. 保護中: 【VIP専用】ami ハイブランド販売 new アイテム追加…

  7. 保護中: ファッションの教典——服でモテる。服で稼ぐ。ハイブランドを5…

  8. 保護中: ファッションの教典—服でモテる。『服をきっかけに周りと圧倒的…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP