『answer-ファッションの正解』 -“洗練、高級、清潔”全ての印象を手に入れる。合計80万するハイブランドの世界観をたった1/10の価格で合計4着も手に入るルートを構築。貴方の人生を変える”ダイヤモンドの原石”たち-Premium PVを添えて-

画像

この先に待っている世界。-
今後の人生において貴方はお洒落の為に服を購入しなく済み、本書に書かれていることを”実践するだけ”で見た目が洗練され、美しく、華やかになります。

全ての系統、全ての属性、全ての体型、身長。コンプレックスを全て覆し、”男性であれば”100%魅力を引き出す。男性の為による男性のためのnote。男に生まれたことを感謝しよう。

何故なら”ただ男性”というだけでいいのだから。

本書に書かれていることを実行することで貴方の人生は”見た目”から全てが変わります。

生まれてはいけないnote。
これがあるだけで外見向上系ビジネスは廃業となり、全国の男性がこれに辿り着くか、辿り着かないかの勝負になる。

また本書に書かれている
“究極の女性ウケファッション”を超えるものは
存在しないと言い切れます。

これは私が10年間ファッションを追求してきたから言えること。
あるとするならばそれは世界の一流ハイブランドすら超えるものである。

そして本書はそのハイブランドを
”ある2点”において超えた。

圧倒的なコストパフォーマンスと
完璧なサイズ感だ。

ハイブランドで揃えたら80万する世界観をたった”2万4千”で再現可能にし、サイズ調整までも可能にした。

まさしくアンサー/ answer.
今は貴方は”ファッションのゴール前”にいる。

画像
『プロフィール』
Next Stage.inc  CEO 外見追求10年。
外見投資に累計約3,500万円投資。
整形なし。美容家。
✴︎毎月100-200万以上ハイブランド購入
✴︎一式24万”資生堂トップブランド”でのスキンケアをする日々
✴︎パーソナルトレーナー3人をつけてのボディメイク
(その為に大阪行き来)
✴︎カミカリスマ代表の都内一流美容院でサロンモデル2つ掛け持ち
✴︎健康とボディメイクの為、ほぼ毎日高級鮨(半分趣味)
✴︎五つ星ホテルスイートとタワーマンション往復生活
画像
コンサルティング5年目。
法人としては3期目。 元ナイトビジネスランカー。
年商100億規模のホストグループで
グループno.1獲得&上半期ランクに入るも惜しまれつつ引退。
画像
半年かけて作った30万字Overの”ファッションの教典”は600万円を売り上げ、公開前に勢いがありすぎて一部 note公式で取りあげられる。また日本で一番フォロワーが多い美容師syn代表 齋藤正太さん(インスタ現在フォロワー28万人)との雑誌でコラボ&プロデュース。コミュニケーション、ファッションコンサル…etc 累計750名以上に対面で指導。
画像
業界no.1に留まらず、
“美の象徴”として、その名に恥じぬ
外見追求と 自己投資をこれからも続けていく。-

ゴールに辿り着いたのであればもう服は買わなくていいし、情報を集める必要はない。

これがどれだけ費用対効果が高いと言えるだろうか。

<本noteで得られるもの>
Dior、saint laurentで揃えると80万する世界観を“たった1/10の価格”で、かつ“両方”手に入れる方法-Premium Styling PV

・しかもその購入した服は流行り廃りがないので、ずっと”女性ウケ無双ファッション”でいられる。

・さらにはその無双ファッションを着て、
“街一番で堂々と美しく歩く手法”を徹底解説

・だがこのノウハウが溢れてしまっては、
街が同じ男性で溢れてしまうので、唯一無二の組み合わせになるようにファッションコンサルで5年間で培った数万以上のアイテムリストから厳選された
” Diamond クラス アイテム24選+α”

・そしてそれら応用することで2022-春夏秋冬、”オールシーズン最高にかっこよくいれる” Diamond スタイリング17選”

・総額50万はくだらないであろう期間限定特典

…etc

お洒落好きの平均月出費は¥20,000。服を見る数時間。
年間で計算すると20万~ハイブラを買う人では数百万使う人もいれば、数日、数ヶ月悩む人もいる。

だけどモテない、認められない。
何故でしょう?

それは”ファッションの正解”を知らないから。

無駄なことは直ちにやめ、私の10年間と3,500万以上の外見投資を元に出した答えに目を通してください。

画像

一般人では”到底辿り着けない領域”が広がっています。

また、その世界観を”史上最安値&高品質”で実現することに成功した。

画像

業界で最も品質の高い外見改善note-『触れずに、変える』948スキ

-『The Essence of Fashion』
リニューアルから2週間で1000スキ

本当にありがとうございます。

今回はそれを超えるnoteが
誕生した。

上記2つの”最高峰”の内容を足したとしても
『answer』には到底及ばない。
それほどの内容です。

ですの公開は”部数制限”を
かけさせていただきます。

もう一度言う。
コンテンツの出来は『触れずに、変える』を超える。
業界で既にno.1として君臨しているが、これを超えるのはもはや私にしかできないだろう。

流通制限をしなければ今回紹介するアイテムは一瞬で無くなってしまいます。
実際に私がTwitterでおすすめしたZARA白シャツは永久に売れ切れです。Google検索も本家のZARAを超え、一位でした。

自分の専属スタイリスト契約は現在4ヶ月待ち。
また、あと1人契約が決まってしまえば”半年待ち”になります。

自分一人がスタイリングするには当然時間が足りません。

画像

ですが、『The Essence of Fashion』や『触れずに、変える』合計で約1900スキほど集まっているnoteを超えるには生半可なことは出来ない。
前回の購入者を裏切るような真似は絶対にしたくない

なので徹底的に拘りました。

「触れずに変える」は圧倒的パワーをもった″破壊的で暴力的なnote″だとしたら今回出す「ファッションの正解」は更に私の得意領域に特化した。

画像

洗練的、かつ圧倒的。
“神の領域”に達したnote。

体型を選ばず誰でも着ることができ、しかも神の領域にも関わらず私が手掛けたことで学生がバイトして手に入るレベルのコストにしました。

まさしく、”神を空から引きずり堕ろした”

東京都内でしか無理ということはなく、各地に店舗があります。

再現性100%
全国の人が「触れずに変わる」私の長年の夢が叶ったnoteになります。


『特典に関して』

画像

<invitation 特典>
1.Premium Styling-テキスト.ver
ハイブランドスタイリングを実現するための秘匿性の高いテキストになります。

-動画特典-
2.東京Edition Premium PV-外見追求の義務教育化、夢
3.リッツカールトン大阪  Premium PV-モデルとしてのコンディションの話…etc
4.コンラッド大阪 Premium PV- 物事の捉え方…etc

5.その全ての案内が送られてくるami specialへの招待

本書は業界を超え、
全ての人を巻き込み、 answerを届ける。-

関連記事

  1. 保護中: ファッションの教典—服でモテる。『服をきっかけに周りと圧倒的…

  2. 保護中: F no.5

  3. 保護中: Management-生産性を上げる絶対に守ってほしいコンサ…

  4. 保護中: Perfect one[2]

  5. 保護中: Communication- 月間5500万プレイヤー限定セ…

  6. 保護中: Beginner noteモニター用

  7. 保護中: 【専属スタイリスト契約】-スケジュールに関して-

  8. 保護中: SNS初心者が2ヶ月でフォロワー2,000を獲得した方法

PAGE TOP